家事も育児もお仕事も。もちろん趣味も忘れずに!

とあるワーキングマザーの日常とジャニーズのお話

話題のジャニーズソートやってみましたわーい(嬉しい顔)

1 中丸雄一
2 上田竜也
3 亀梨和也
4 松本潤
5 三宅健
6 滝沢秀明
7 増田貴久
8 安田章大
9 伊野尾慧
10 岡田准一
11 小山慶一郎
12 赤西仁
13 櫻井翔
14 山下智久
15 堂本光一
16 堂本剛
17 中居正広
18 国分太一
18 井ノ原快彦
20 草なぎ剛
21 錦戸亮
22 田口淳之介
22 田中聖
24 香取慎吾
25 高木雄也
26 大倉忠義
27 稲垣吾郎
28 長瀬智也
29 大野智
29 二宮和也
31 加藤成亮
31 手越祐也
31 渋谷すばる
31 横山裕
31 中島裕翔
36 城島茂
36 長野博
36 坂本昌行
36 木村拓哉
40 山田涼介
40 有岡大貴
40 森本龍太郎
40 知念侑李
40 岡本圭人
40 今井翼
40 相葉雅紀
40 山口達也
40 森田剛
49 村上信五
49 丸山隆平
49 藪宏太
49 八乙女光
49 松岡昌宏

下のほうは全体的にじゃなくて顔で判断している部分が多いかと…
1~5までは間違いないですねハート達(複数ハート)
「がんばっていきまっしょい」今まさに見てます(*^_^*)
でも内くんと亮ちゃんの出番があんまりない(/_;)
鈴木杏ってジャニーズと共演多くない?
ニノとも2回くらい共演しなかったっけ。。。

てことで、ちゃんと見ときます(@^^)/~~~

◎今日はうえぷ~のプロフ更新日やったね☆
 やっぱアイツおもろいゎ(^。^)
一日休んだだけで仕事がたまりまくってました(>_<)
残業で家につくと彼がHEY×3を見てて、
何気なく見ると見覚えのある顔がズラリ・・・
え・・・山下
聞き覚えのある関西弁、ヨコヒナやんけ!!

最近KAT-TUN以外は目にしてなかったんで、
関西弁トークがめっちゃ懐かしく感じました。
ウサはむか~し章ちゃんのFANだったんよね。
なんかこっちまで関西弁になってくるわ。

NEWSの中では小山がイイかな~。
筋肉番付に永井大が出た時、なんか小山とかぶって好きになったし

トークはやっぱ関ジャニの方がおもろい!
そういえば、かなり昔の話になるけど、
ナイナイのめちゃイケに関ジャニが出たことあって、
野中FANやったからビデオで何回も何回も見直して
内容いまだに覚えてます(*^_^*)
今日はプロポーズ特集のドラマがやってますね(^^)
松潤の途中からしか見てなかったけど、
なんかところどころ方言になっててウケました(^_^;)

ウサはプロポーズと言えるような言葉は言われてないかもしれないな。
今度、ちゃんと言ってもらおうかな。
女にとってプロポーズは一生心に残るものだと
ドラマ内でも言ってましたが、まさにその通りかもしれない。
やっぱりドラマみたいな言葉が欲しいものです。

皆さんはどんなプロポーズの言葉でしたか?
