家事も育児もお仕事も。もちろん趣味も忘れずに!

とあるワーキングマザーの日常とジャニーズのお話

今日、仁が帰国会見やるんだってね♪
復帰時期も発表するとかで、超HAPPYな朝です(^^)
もしかしてドーム魂に間に合っちゃったりするのかな??

7月から光一主演の「スシ王子」とやらに中丸が出るらしいんだけど、昔の演技のままだったら…とカナリ不安。
ついでに上田も友情出演しないかなw
OXYの新CMにが出てて、なんだか新鮮な気分になりました☆
最近は仕事と家事で手が回らなくて、KAT-TUNの番組も見れてないから、唯一見れるのはCMくらいです。

今日は朝から塚地似のおじさんとキレイなお姉さんに席を譲っていただき、ものすご~く感激です(*^_^*)
以前も塚地似のおじさんに譲ってもらったことがあったので、なんとなく塚地にも感謝したくなるw

東京で派遣社員だった頃は18時には家に着いてたから夕食もきちんとしたものを作れてたのに、契約社員になって勤務時間と勤務地が変わって引越もして通勤1時間半にもなると帰宅時間は19時半…。
栄養を摂らないといけない時期に料理が手抜きになってしまうのはイタイです(/_;)
産休まであと2ヶ月弱、まだ肌着数枚しか準備してないけど大丈夫なのかな(^^ゞ
月曜日の笑っていいともに中丸が出るそうで
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ジャニウェブでも「中丸のページ」が連載開始になり、なんだか中丸づくしになってまいりました!

昨日は仕事のあと実家へ行ってて「うたばん」にKAT-TUNが出るなんて知らなかったの(>_<)
父親のPCのサポートしてたから見れなかったし、誰かに借りよ~とか思ってたら、旦那がしっかりDVD録画してくれてました!!
最近はKAT-TUNの番組を逃さず録ってくれるので、かなり頼りにしています。
ただ金八やら24時間テレビやら、まだ編集途中なので残量が2時間になってしまったらしい(^_^;)
こりゃ土日で編集しまくるしかないなぁ・・・。
普段のドラマは見たら消すのでテレビのHDDに録画してるけどね。

うちのPCが古いのでVAIO Fシリーズ Lightが欲しいと言ったら、これから子供にお金がかかるんだからと却下されました(/_;)
でも自分はデジカメが欲しいんだとさ。
何故か電化製品にだけは投資するうちの家庭・・・
どうせ1Gアップグレードは今日までだから、来年vistaが出るまで我慢しよっかな。
あ~宝くじでも当たらないかなぁ(といいつつ買ってもいないw)
かなり久しぶりにブログリニューアルしましたヽ(^o^)丿
まずブログタイトルをわかりやすくしました。
そして、どうしても使いたかったこの苺のテンプレート、実はプラグイン非対応だったんですが、自力で対応させちゃいました!
結構苦労したんだけど、やってみるとできるもんですね。
それにしても「中丸雄一=いちご」って超ありきたりなパターンだね。
あとメールフォームも設置したから気軽にメールしてね☆

今日のズームインで「僕らの街で」のPV見ました~♪
いや~、ゆっちがカッコ良過ぎてヤバイです(*^_^*)
あんまり自担のこと褒めたりするのは苦手なんだけど、今回のPVはマジで最高にカッコイイよ☆☆☆
も~発売が待ち遠しい!!
スカパーのCMはめちゃくちゃスマイルすぎて微妙です。
ドコモのCMはもうすぐ出番がきそうで楽しみだよね♪

かなり前からインターネット音楽祭なるものがやっているんですが、KAT-TUNのランキングがいつもより落ちています…。
一時間に一回投票ができますので、是非投票してみてください↓
http://kashu-navi.com/

最近、昔の裸の少年とか少クラのDVDを見てるんだけど、ロバ丸時代のロバと丸に萌えまくり☆
Jr.FightⅡのロバ丸はマジ最高ですので、持ってる方は是非ご覧あれ~。
この件について公式発表がありましたね。
んー、なんと言っていいか…正直ビックリしています。
留学したいというのは我侭のように聞こえますが、その人の人生観を否定することは誰にもできませんもんね。
メンバーに迷惑がかかることを承知の上での決断ですから、それ相応の決意があってのことでしょう。
メンバーもそれに同意してくれたのなら、一生懸命勉強して今後復帰した際に語学を生かしていければいいと思います。

半年で帰ってくるとも限りませんし、私たちファンは長期になることを覚悟の上で待つしかありませんね。
ただKAT-TUNというグループ名であるからにはAが必要な存在であることは確かです。
正直に言って、仁くんの性格はあまり好きではありませんが、あの歌唱力と美貌はKAT-TUNの中でもズバ抜けてますよね。
仁くんが笑顔で帰国する日をずっと待っています。

ワケのわからない文章で申し訳ないです。。。
