家事も育児もお仕事も。もちろん趣味も忘れずに!

とあるワーキングマザーの日常とジャニーズのお話

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めての妊娠で何も気にせず増えるだけ増えていった体重。
臨月で+13キロでした。
やっぱり妊娠中の体重制限は大事なので、今妊娠中の人はあまり増やさないようにしてくださいね。

産後ダイエットは体重を減らすということよりも体型を戻すことが重要です。
授乳中は食事制限はしない方がいいですし、ビリーやコアリズムなどの激しい運動も控えなければいけません。
私は妊娠中に開いた骨盤を元に戻すためにインスパイリングエクササイズを実行しました。

私が実践したのはカリスマトレーナーMicaco先生のインスパイリングエクササイズです。
DVDを見ながら一緒にできるので、スタジオレッスンのような感じで行えます。



ただ細いだけではない、メリハリあるボディで同じママとは思えません。
私ももっと頑張ったらココまでキレイになれたかな?

そして産後から1サイズダウンしたので2着目を購入し使っているのがファイブスリミングショーツ。



今までいろいろなガードルを使用しましたが、一番履き心地がよくてラクチンです。
やっぱり履き心地が良くないと続かないので、どうせ買うならコレがおすすめですよ。
最近は仕事も育児も多忙でエクササイズできてませんが、履いて歩くだけでも違います!
出産後、鏡を見て愕然としたならぜひ試してみてください。



よかったら皆さんの体験談も参考にしてくださいね。


産後ダイエット! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★主婦の味方といえばFX!
初心者に人気のFX click
主婦や初心者でもわかるマネーの常識がここに!
バイト 神奈川 click
→秋の行楽シーズン前に
コメント

コメントありがとうございます!
私も、インスパイアは試しました。
あれは、気持ちい感じでできるエクササイズで、
ちょっとだけしんどいところがあったのですが、なれると快適でした。
しかもサイズダウンもきちんと見込めたし。
産後にはぴったりなものだと思います!

ちなみに、ログスターバナーについてですが、
ごめんなさい(><)
私、そんなにPC詳しくないんです。。。
あれは、ただ普通にタグをはったら、そのまま反映されていただけで…

もしかしたら、表示文字サイズの設定によって、きちんと見えるようになるかもです。
(表示→文字サイズの設定)
これしか、わからなくて、
お役にたてなくて申し訳ございませんでした。

(らいた~ズにコメントいただいてどうもでした)
2008/10/15(水) 07:29:38 | | MIE #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bramani.blog13.fc2.com/tb.php/317-0669e7ca
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。