家事も育児もお仕事も。もちろん趣味も忘れずに!

とあるワーキングマザーの日常とジャニーズのお話

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私たちが良く耳にするサプリメントや健康食品。
実際にはどんな役割を果たすものなんでしょうか?

サプリメントは「補足」という意味で、特定の栄養素の不足を補うための「栄養補助食品」と言うのが一般的な解釈になっています。

健康食品は、健康の維持を補助する効果が認められている食品を基本に、その中に含まれている有効成分の効果を強調したもので、あくまでも食品であり医薬品ではありません。
また、食事の代わりになるものでもありません。
健康食品のうちビタミンやミネラルなど特定の栄養素や成分を主成分にしたものが栄養補助食品です。

現在ではサプリメントも健康食品も同じ意味で扱われることが多いですが、形態の違いで区別されることがあるようです。

とはいえ、やはり安全なものを摂りたいですよね?
そこでおススメなのが「天然由来 滋養玉」
健康食品についての「こだわり」や医師の推薦などもサイトに掲載されていますので、ご興味のある方は目を通してみてはいかがでしょうか。

GWの真っ只中にジィジ・バァバ・パパ・ママ・萌花でディズニーランドに行ってきました
大人が4人いると場所取りなど交互にできるので、ほぼ事前に決めたスケジュール通りに進めました。

8:00 インパしてプーさんと一緒に写真を撮る(パパはハニーハントのファストパスを15:30~で取る)

11:20 ミニー・オー!ミニー

12:00 ランチ(トゥモローランドテラス)

13:00 Toon Townで遊びつつパレードの場所取り

15:00 ジュビレーション

15:30 ハニーハント

16:30 イッツ・ア・スモールワールド

17:30 センターストリート・コーヒーハウス

18:30 お土産

プーさんとの写真撮影に並んでる間、ドナルドが来たので撮ってもらおうとしたら萌花が「怖い」と言ったので断念…。
しかたなく他の子供とのショットを正面から撮影してきました。

プーさんは怖がることなく一緒に撮れたんですが、なかなか正面を向かないのでカメラマンがてこずってました。
撮影後「プーさん、ギューってした」と嬉しそうに言ってました。

ショーは最初怖がっていたけど拍手だけはしっかりやってました。

ランチのハンバーガーはソースに卵使用とのことでソースを抜いて作ってもらいました。

Toon Townでは子供の遊び場で他の子と戯れたあと、喋るポストなどに連れて行ったけど怖がってました。
そしたらチップ&デールがいたので撮影しましたが、やっぱり怖がってました。

ジュビレーションは去年の秋にも見たんですが、今回は寝起きということもあり前ほど騒がずに不思議そうな顔で見てました。
プーさんが来ると指を差したりして嬉しそうでした。

ハニーハントも最初の方はプーさんを見て楽しそうにしてましたが、ハニーポットの手前でクルクル回る場所あたりから怖がり始め、最後には安全バーを抜け出してママにしがみついてしまいました。
そんなこともあってイッツ・ア・スモールワールドも不安だったのですが、こちらは最後まで怖がることなく乗っていました。
夕食は低アレルゲンプレートを頼むためにセンターストリート・コーヒーハウスに入ったのですが、大人のメニューが軽食すぎて物足りなかったので北斎にすれば良かったかもです。

ゆったりコースだったので、あまり混雑は気にならなかったんですが、さすがにお土産を買うときはウンザリしました。
比較的空いているキッチン用品とお菓子を数点買って帰りました。
疲れたのか帰りの車の中で萌花は爆睡してしまい、そのまま朝まで眠ってました。

次回は6月に行く予定です♪

私はポイントサイトに問い合わせるついでに、要望なんかを出したりしてるんですが、要望を出しても「検討してまいります」っていうマニュアル通りの返答が多いんですよね。

ライフマイルは比較的、要望を改善してくれることが多い気がします。
今回もスマイル会員制度がわかりずらく、承認が間に合わなかったりするという要望に対し、会員制度の改定を行ってくれたようです。


改定内容はコチラ
http://www.lifemile.jp/m/lm/20090501_smile.html


これから使いやすくなると思いますので、登録を迷ってるかたは是非どうぞ。

ライフマイル
ギルト・グループは、招待制ファミリーセールサイトです。
会員は最大で市価の70%OFFのご優待価格で人気高級ブランドのオンラインショッピングをお楽しみいただけます。

どのセールも時間制限を設けており、人気商品は早めに品切れとなる可能性がありますので、セール開始後は早めに購入手続きをすることをお勧めします。

ハイクラスブランドを衝撃の価格で購入できる無料会員登録の招待状は↓で今すぐGET。

☆高級ブランドファミリーセール招待状☆

育児中のママに人気のお仕事といえばネットショップ。
そんなネットショップ開業のお手伝いをしてくれるサイトが「カラーミー」です。
HP作成の知識がなくても簡単に設定できちゃう「Color Me Shop!pro」。
月額料金もとってもお手ごろで初めて開業する人にはお勧めです。

ショッピングカートならカラーミーショップ


私はネットショップもやっている会社に勤めてますが、経営は結構きびしい状況だと思います。
私自身、裁縫が苦手なのでハンドメイドの子供用品(幼稚園バッグとか洋服とか)がオークションやネットショップにあると買いたくなるので、裁縫が得意な方なら販売してみるといいと思います。
30日間無料お試しできますので、ぜひ利用してみてくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。